BTSテテ(V)の黒縁メガネ&タキシード衣装が可愛い!TMA2021で「Butter」を披露!

BTS

10月2日に開催された「2021 THE FACT MUSIC AWARD(TMA2021) 」。

Super JuniorやBTS、SEVENTEEN、OHMYGIRLなど、豪華な出演者で、世界中のK-POPファンが視聴していましたね。

TMA2021で、BTSは「Boy With Luv」、「Butter」、「Permission to Dance」の3曲を披露しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたTMA2021での記念写真です。

「Boy With Luv」は座ってのパフォーマンスで、いつもと違った雰囲気が感じられました。

続く「Butter」では全員がスーツ衣装でしたね!

テテ(V)は黒縁のメガネをかけていて、めちゃくちゃ可愛かったです🤓

サングラスをかけてパフォーマンスすることはありますが、黒縁メガネでの「Butter」はレアでしたね!

最後の「Permission to Dance」は衣装もセットも美しくて、感動的なパフォーマンスでした。

今まで海外の音楽番組で「Butter」と「Permission to Dance」が披露されたことはありましたが、韓国の授賞式で披露されたのは初めてでしたね!

今後、年末にかけて開催される授賞式や音楽祭でもBTSのパフォーマンスを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました