どこのチキン?BTSジョングクのチキンモッパンが可愛い!ネトフリを見ながら♪お腹が空くARMY続出!

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクはメンバーみんなから可愛がられていて、愛されマンネですよね。

今日2月3日、ジョングクがWeverseライブを配信しました!

先日のカラオケWeverseライブ、テテ(V)とのインスタライブに続いて、ジョングクは最近頻繁にライブ配信をしてくれていますね。

愛犬バムと一緒で、見ていて癒されるWeverseライブでした。

注目されたのがチキンモッパンです!

ジョングクがチキンをモッパンしながら、ネトフリを見てましたね。

「フィジカル100」を見ていて、ジョングクらしいチョイスでした!

ちなみに、ジョングクが食べていたのは「クククチキン(크크크치킨)」で、すごく美味しそうでしたよね😆

見ていてお腹が空いてくるチキンモッパンでした♪

タイトルとURLをコピーしました