BTSテテ(V)が名前入りのCelineバッグを!?”TAEHYUNG”のカスタムがカッコ良い!パリへ出国!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はイケメンなルックス、ステージでのカリスマ溢れるパフォーマンス、普段のキュートな言動など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日5月15日、テテ(V)がフランス・パリに向けて出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにBTSテテ(V)の出国の様子が投稿されています。

最近テテ(V)は個人スケジュールが多く、幅広い活動を進めていますね。

今回のテテ(V)の空港ファッションもお洒落でした😆

ジーンズに白Tシャツ、黒いジャケットを合わせていて、清潔感のある着こなしでしたね!

胸元のネックレスの重ね付けも素敵でした。

中でも注目されたのが、テテ(V)が持っていたCELINE(セリーヌ)のバッグです!

CELINE(セリーヌ)のバッグには「TAEHYUNG」の名前がカスタムでデザインされていましたね。

テテ(V)しか持てないカスタムバッグで、さすがの空港ファッションでした。

テテ(V)がフランス・パリでどんなスケジュールを進めるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました