BTSジミンが日本人ARMYが描いた絵にコメント!素敵なやり取りが話題に!

BTS

世界中にたくさんのファンがいるBTS。

グラミー賞で披露された「Dynamite」のパフォーマンスが注目されましたね。

BTSはツイッターやWeverseを使ったARMYとの交流も人気ですよね。

3月17日、BTSジミンと日本人ARMYのやり取りが話題になりました!

こちらがその日本人ARMYさんが投稿したBTSの絵です。

温かみのあるタッチで、優しさが感じられますよね。

BTSへ向けた素敵なメッセージもついていて、ジミンも感動したみたいです。

日本人ARMYだけでなく、世界中のARMYがこの絵を絶賛していて、ARMYの絆が感じられますね。

Sponsored Links

BTSは残念ながら今年のグラミー賞を受賞できませんでしたが、ARMYたちがBTSを励ますツイートをたくさん投稿していました。

「#BTSOurGreatestPrize 」、「 #LightItUpBTS 」 など、BTSを応援するハッシュタグがツイッターのトレンドになっていましたよね。

来年のグラミー賞ではBTSが賞を受賞できることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました