BTS j-hope「Arson」の意味は?火に関係あり?「MORE」に通じる歌詞も!

Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

BTSで活躍しているj-hope(ホビ)。

j-hopeはダンスやラップを担当していて、ステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスが人気です。

BTS内では、ムードメーカー的な役割をしていて、j-hopeを見ていると元気がもらえますよね。

今日7月15日、j-hopeのソロ曲「Arson」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたBTS j-hope「Arson」のMVです。

以前、「MORE」のMVが先行公開され、闇ホソクが話題になりましたね。

気になるタイトル「Arson」ですが、「Arson」の意味は「放火」です!

確かに、「Arson」のMVの中にも、火がたくさん登場していました。

j-hopeのうちに秘めた野望など、いろんな思いが込められた歌詞でしたね。

「MORE」の歌詞と通じる部分もあり、本音の歌詞が素敵でした。

BTSの楽曲とはまた違ったコンセプトで、j-hopeの新たな一面が感じられましたね!

ちなみに、j-hopeのソロアルバム「Jack In The Box」のリリースを記念して開催されたパーティーも話題になっています!

BTSメンバーだけでなく、オム・ジョンファさんやヒョナ、ジェシーなど、人気アーティストが招待されていましたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました