BTSテテ(V)がセットを破壊!?可愛すぎる反応に注目!!

BTS
Quote from:YouTube

毎年人気のシーズングリーティング。

2021年のBTSシーグリのコンセプトはレトロです。

今回はBTSシーグリ(2021年)での可愛いテテのシーンを紹介します!

こちらはYouTubeに投稿されたBTSシーグリ(2021年)のビハインド映像です。

自転車に乗ったり、虫取り網で遊んでいるのが少年みたいで可愛かったですよね。

バスのシーンでは、テテがセットを破壊してしまうハプニングがありました!

取手を掴もうとして、外れてしまったみたいですね。

テテの行動を見たRMがすかさず「テヒョンが壊しました!」と告げ口しているのが面白かったです(笑)

やってしまった感のあるテテの反応が可愛いシーンでした💕

Sponsored Links

BTSのシーグリでは他にも面白いシーンが沢山ありました。

実際のカレンダーにはどの写真が採用されているのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました