パーマ?BTSジョングクの長髪が可愛すぎ!ジミンのコメントがグクミンペンの間で話題に!

BTS

BTSのマンネ(末っ子)、ジョングク。

ジョングクは何でも万能で、「黄金マンネ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日2月11日の夜、ジョングクがWeverseライブを配信しました!

最近ジョングクは頻繁にWeverseライブを配信してくれていますね。

テテ(V)とのインスタライブやチキンモッパンなど、ARMYに会いに来てくれるのが嬉しいです。

今回のWeverseライブではジョングクがボクシングをしていましたね。

話題になったのがジョングクの髪型でした!

ジョングクの髪が長くなっていて、少しパーマがかかっていたように見えましたね。

このジョングクのライブをジミンも見ていて、コメントしていました!

「強くなってヒョンを守って」とコメントしていて、可愛すぎるジミンの性格が感じられました😆

ジョングクもジミンのコメントを喜んでいて、グクミンペンにはたまらなかったですよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました