Sponsored Links

BTSジョングクのMBTIが変わった?インスタグラムの投稿が話題に!

BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

今日、12月6日に個人インスタグラムを開設したBTSジョングク。

ジョングクのインスタグラムのフォロワー数はすでに1000万人を超えていて、さすがの人気が感じられますね。

ジョングクがインスタグラムに投稿したMBTIが話題になっています!

12月6日の夜のジョングクがインスタグラムにMBTIの診断結果の画像を投稿していましたが、現在は削除されています。

代わりにインスタグラムのストーリーにMBTIの診断結果が投稿されていました。

ジョングクはインスタグラムに投稿する写真にこだわりを持っているみたいですね。

その時の投稿では、「ハーフ&ハーフ」とジョングクからのコメントが付いていました。

ジョングクのMBTIはもともとINFP(仲介者)でしたが、以前ISFP(冒険家)に変わっていましたね。

そして、今回の投稿からジョングクのMBTIがISFPとINTP(論理学者)のハーフ&ハーフになったことが分かりました😆

ジョングクの真似をしてMBTI診断を行うARMYも増えていますね!

まだ個人インスタグラムを開設して1日も経っていないですが、ジョングクがたくさんの投稿をしてくれているのが嬉しいですよね。

今後のジョングクや他のBTSメンバーのインスタグラム投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました