BTSジンが叔父さんに!赤ちゃんの胎児名は「Butter」!?お兄さん夫婦に祝福の声が殺到!

BTS

BTSで活躍している最年長メンバーのジン。

ジンはファンだけでなく、メンバーからも愛されているメンバーで、見ていると癒されますよね。

そんなBTSジンが叔父さんになるそうです!

昨日、7月27日、ジンのお兄さんのインスタグラムに赤ちゃんのエコー写真が投稿されて、ファンの間で話題になっていました。

奥さんからのコメントには「Butterちゃん、元気に育ってね」と書いてありました。

胎児名がButterという名前で、BTSで活躍するジンに関連した名前が素敵でしたね😆

兄弟仲が良く、ジンはお兄さんの結婚式の司会を務めたことで有名です。

ジンが叔父さんになるなんて、生まれてきた赤ちゃんが羨ましいですよね!

優しいジンなので、赤ちゃんの面倒見もきっと上手くて、なんだか想像できますよね。

赤ちゃんが無事に産まれてくることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました