NCT将太郎が悠太のラジオに出演決定!ショウユのトークが楽しみすぎる!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT2020から新メンバーとして加入した将太郎(ショウタロウ)。

将太郎は悠太に続く日本人メンバーとして注目されていて、ダンスの実力が話題になっていますね。

そんな将太郎が悠太のラジオ「NCT127ユウタのYUTA at Home」に出演することが発表されました!

こちらがNCTの日本公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

「NCT127ユウタのYUTA at Home」は悠太が初めてラジオDJを務めている番組で、日本のファンが毎週楽しみにしています。

悠太の関西弁がたっぷり聞けて、NCTメンバーについての話や、悠太の最近のことなど、どの話も面白いですよね。

7月29日から放送される「YUTA at Home」に3回にわたって、将太郎がゲスト出演することが発表されて、沢山のシズニーが喜んでいます!

以前、悠太が将太郎をラジオに招待してみたいと言っていましたが、本当に実現するんですね😆

Sponsored Links

悠太と将太郎は「ショウユ」というコンビ名で親しまれています。

以前、ショウユの2人だけでVライブを配信したことがあり、その時もめちゃくちゃ盛り上がりましたよね!

「YUTA at Home」でのショウユのトークも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました