BTSがスッピンに!?ジンの周りに大集合♪

BTS

ニューアルバム「MAP OF THE SOUL 7」を発表したBTS。

売り上げは歴代級の記録を残しています。

BTSの勢いは誰にも止められないですね。

そんな大人気BTSが可愛い写真を投稿しました!

BTSの公式ツイッターに投稿された3枚の写真。

JHOPE、V、ジョングクの3人がジンの周りに集まってメイクを落としていましたね!

2枚目の写真でしっかりメイクが落ちているのを見せてくれました(笑)

3枚目の写真ではジミンも参加してましたね(笑)

Vのメガネ姿もサイコーで、BTSの仲の良さがよくわかる写真でした!

Sponsored Links

ジンはBTSの中では最年長ですが、メンバー達に愛されていて、いつもじゃれ合っていますよね。

今回の投稿でも、メンバーたちがジンのことを大好きなのが伝わってきました!

今後のBTSの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました