パンPDの似顔絵が登場!?Agust D「대취타」のMVが見どころ満載!!

BTS

新曲「대취타」でカムバックしたAgust D。

グレードアップしたSUGAのビジュアルが話題になりましたね。

そんなAgust Dの新曲「대취타」のMVにはパンPDの似顔絵が登場しました

パンPDの似顔絵は「대취타」のMVの後半部分に登場していました。

BTSメンバーたちが以前描いていたパンPDの似顔絵とよく似てますね!

可愛い味のある似顔絵です。

ちなみに「대취타」のMVにはBTSジンとジョングクも出演していましたよ。

スポンサーリンク

見どころたっぷりなAgust Dの新曲「대취타」のMV。

可愛いパンPDの似顔絵も出てきます。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました