BTSテテ(V)のヴィトンファッション!ブラック&レッドのカリスマあふれる写真がカッコ良すぎる!

BTS

音楽業界だけでなく、ファッション業界からも注目されているBTS。

BTSはGUCCI、VUITTON、ラルフローレンなど、色んなブランドの衣装を着ていますよね。

今回はBTSテテ(V)が投稿したルイヴィトンのファッションを紹介します!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたテテの写真です。

久しぶりのテテのツイッター更新にファン達が喜んでいましたね。

テテはBTSが参加したルイヴィトンのファッションショーの時の衣装を着ていました。

レッドのスーツとブラックのジャケットがテテによく似合っていて、オーラがハンパなかったです😵

前髪を上げた髪型もめちゃくちゃカッコ良くて、さすがのビジュアルでした。

Sponsored Links

ルイヴィトンのファッションショーでは、テテだけでなく、BTS着用の個性的な衣装が注目されましたね。

お洒落なサングラスや大きなハットなど、普段は見られない衣装ばかりでした!

今後のBTSのファッションも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました