BTSジンが兄の結婚式の司会に!RMとJHOPEも出席!!

BTS

ワールドワイドな人気を誇るBTS。

BTSメンバーは最近は音楽活動に集中していますが、音楽祭のMCを務めたり、ドラマに出演するメンバーもいました。

先日はジンが友人の結婚式に出席し、話題になっていましたね。

そして、今度はジンがお兄さんの結婚式の司会を務めました!

友人のときの結婚式でもそうでしたが、お兄さんの時まで、ジンは結婚式に引っ張りだこですね。

しかもジンだけでなく、RMとJHOPEも出席していました!

メンバーの家族の結婚式に出席するなんて、やっぱりBTSは絆が強いですよね。

BTSと同じ事務所のイ・ヒョンさんからの歌のプレゼントもありました。

素敵な結婚式になりましたね!

ジンとお兄さんは本当に仲良しで、お兄さんの大学の卒業式には忙しいスケジュールの合間を縫って、ジンがわざわざ駆け付けたそうです。

ちなみにジンのお兄さんは日本料理店 「押忍!! セイロ蒸し」 を経営しています。

ジンと共同でオープンしたお店でARMYにも人気のお店ですよね。

スポンサーリンク

BTSジンが司会を務めたお兄さんの結婚式。

RMとJHOPE、イ・ヒョンさんまで出席し、話題になりましたね。

ご結婚おめでとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました