BTSテテ(V)とSEVENTEENジョシュアは同じ誕生日で同い年!仲良しな2人の関係をチェック♪

BTS

世界で活躍しているK-POPアイドル、BTSとSEVENTEEN。

2組は同じHYBE系列の事務所に所属しています。

ジョングクとミンギュなど、年齢が近いメンバーが多く、仲良しな関係が知られていますね。

もうすぐ12月30日はBTSテテ(V)とSEVENTEENジョシュアの誕生日です!

テテとジョシュアは1995年12月30日に生まれ、生年月日が全く同じです。

人気アイドル2人なので、K-POPファンの間では有名ですよね。

お互いに親交もあり、音楽授賞式やアイドル陸上大会などでテテとジョシュアが挨拶しているところをファンに目撃されています。

2018年の年末に開催されたMBC歌謡祭では、次の年の猪年のアイドルを紹介するシーンがありました。

MCだった少女時代ユナにテテ(V)がジョシュアも猪年だということを伝えていて、テテの優しさが話題になりましたね。

現在、色んなカフェで12月30日の誕生日に向けた、テテとジョシュアのセンイルイベントが準備されています。

カプホイベントが今年もまた盛り上がりそうですね😆

最近はBTSもSEVENTEENも忙しく、コロナの関係もあって、2組が共演するところを見られないですが、いつかテテとジョシュアが仲良くしているところをまた見てみたいです!

12月30日のテテとジョシュアの誕生日には、どんなセンイルイベントが開催されるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました