BTSクオズにグクが乱入!?BBCラジオで”Permission to Dance”を披露!可愛いアドリブに注目♪

BTS

新曲「Permission to Dance」が大ヒットしているBTS。

「Butter」に続いて「Permission to Dance」でもビルボードHot100で1位を獲得しましたね。

BBCラジオのステージでBTSが「Permission to Dance」を披露しました!

こちらがBBCラジオで披露されたBTS「Permission to Dance」です。

豪華なステージで、バンドとのコラボが素敵でしたね。

ライブ感があってスペシャルな雰囲気がありました。

いつもと違ったアドリブも沢山あって、クオズのシーンが注目されていましたね(1分26秒ごろ)!

近づいて歌うクオズの間にジョングクが割り込んでいて、マンネラインの可愛いシーンが話題になりました。

Sponsored Links

BBCラジオでは、「Permission to Dance」だけでなく、「Dynamite」と「I’ll Be Missing You」のステージもありました。

アカペラ感が強く、BTSのパフォーマンス能力の高さが感じられましたね!

ぜひ他の2つのステージもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました