ユンギヒョン呼びが話題!TXTスビンとボムギュがBTS SUGAの誕生日をお祝い!スビンのカトクから連絡先が消えた?

Sponsored Links
Sponsored Links
BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

3月9日に誕生日を迎えたBTS SUGA(ユンギ)。

SUGAの誕生日は世界中でお祝いされて、ワールドワイドな影響力が凄いですよね。

3月9日にTXTスビンとボムギュが配信したVライブでも、SUGAの誕生日がお祝いされました!

こちらがTXTスビンとボムギュが配信したVライブです。

途中でヒュニンカイが登場したり、見所がたくさんありました。

MOAからのコメントで、この日がSUGAの誕生日であることを知らされると、スビンとボムギュが一緒にお祝いしていましたね。

先輩後輩の絆が感じられて、素敵なシーンでした。

そして、スビンがSUGAについて、「最近、ユンギヒョンに伝えたいことがあってカトクしようとしたら、連絡先が無くなっていた」と話していました。

スビンがSUGAのことを「ユンギヒョン」と呼んでいたのが話題になっていて、親しい関係のようですね。

一体スビンがSUGAに何を伝えようとしていたのかが気になります😆

さらに、スビンは他のBTSメンバーの連絡先もなくなってしまったそうですね。

最近はなかなかありませんが、TXTとBTSが共演するところをまた見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました