BTSユンギ (SUGA)の胸にクマさんが!?Vライブでの可愛すぎるTシャツをチェック♪

BTS

BTSが5月21日にリリースした新曲「Butter」。

「Butter」は「Dynamite」に続く英語曲で、ポジティブな歌詞が人気の曲ですよね。

「Butter」のビルボードHot100での5週連続1位を記念して、BTSがVライブを配信しました!

こちらが6月29日、BTSが配信したVライブです。

全員揃ってのVライブで、個性あふれる服を着ていましたね。

特に注目されたのがSUGA(ユンギ )のTシャツです!

SUGAが着ていたのはただのTシャツではなく、胸元にクマさんが付いていました。

可愛すぎるデザインで、世界中のARMYの間で話題になっています。

ちなみに、このクマさんTシャツは「doublet」というブランドの商品でした。

可愛いデザインだったので、また人気が爆発しそうですね!

Sponsored Links

今回のVライブでは、みんな髪をセットしていて、何かのスケジュールを行なっていたようでしたね。

忙しい中、ARMYのためにVライブを配信してくれたことに感動です😭

今後のBTSの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました