TXTマンネズが仲良すぎ!ルームメイトのテヒョンとヒュニンカイにほっこり♪

TXT

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

少し前、TXTは日本活動を終えて、韓国に帰国しました。

日本の色々な音楽番組に出演し、久しぶりの来日活動が注目されましたね。

そんなTXTの日本のライブのビハインドで、マンネズ(テヒョン&ヒュニンカイ)の仲の良さが話題になりました!

こちらがYouTubeに投稿されたTXTの楽屋映像です。

<ACT : LOVE SICK>の千葉公演のビハインドで、たくさんの見所がありました。

テヒョンとヒュニンカイはホテルでルームメイトだったそうです。

宿舎でもルームメイトで知られているマンネズですが、ホテルでもルームメイトなんて、本当に仲が良いですね!

マンネズがいつもルームメイトである理由を話していて、MOAに嬉しい映像でしたよね😆

お互いに居心地が良いようで、仲良しなマンネズにほっこりしました。

これからもマンネズ2人(テヒョン&ヒュニンカイ)の仲良しエピソードをたくさん聞きたいです♪

タイトルとURLをコピーしました