テテが宣伝しているものは何?BTSとSamsungの新しい広告写真が話題!!

BTS
Quote from:BTS twitter

FILAや現代自動車、BaskinRobbins、Samsungなど、色々な広告モデルを務めているBTS。

BTSとコラボした商品は次々とヒットしていますよね。

そして、BTSとSamsungの新しい広告写真が公開されました!

こちらがBTSが登場したSamsungの新しい広告写真です。

モノクロでスーツを着たBTSメンバーがカッコイイ写真でしたね。

ジンがGalaxy Fold 2、RMがGalaxy Note 20 ULTRA、SUGAがGalaxy Tab S7、JHOPEがGalaxy Note 20、ジミンがGalaxy Z Flip、ジョングクがSamsung watchを持っていました。

そんな中、テテが何を宣伝しているのか話題になっていましたね。

テテが宣伝しているのはGalaxy Buds Liveというイヤホンで、耳に付いています。

なかなか気づかなかった人も多かったようですね。

ただ座っているだけでも、テテのビジュアルが輝いていました。

スポンサーリンク

BTSが登場したSamsungの広告写真。

BTSメンバーが宣伝している商品が注目されていましたね。

今後のBTSの広告活動も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました