TXTスビンが甥っ子との2ショット写真を公開!母親との交換日記も!!

TXT
Quote from:TXT Twitter

KPOP界の期待の新人TXT(Tomorrow X Together)。

TXTはSNSでの交流もたくさんやってくれていますよね。

今回はTXTのリーダー、スビンと甥っ子との投稿について紹介します!

こちらがTXTの公式ツイッターに投稿されたスビンの写真です。

「スビンです!初公開黒髪時代。叔父と甥の両方のカップルショット。それと小学生の頃、母親と使っていた交換日記」

以前に撮った甥っ子との2ショット写真を公開してくれました。

まだまだ若いスビンですが、甥っ子がいるなんて驚きですよね。

スビンに可愛がってもらえて甥っ子が羨ましいですよね。

それと、昔スビンがお母さんと書いていた交換日記も公開してくれました!

可愛い字でハートまでついていて、すっごく可愛い日記でしたね。

スポンサーリンク

いつも楽しい投稿をしてくれるTXT。

今回はリーダー、スビンが甥っ子との写真を公開してくれました。

次のTXTの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました