BTSテテ(V)がトランペット!?「In The Soop」シーズン2のティーザーが公開!SUGAのバスケ姿もカッコ良い!

BTS

BTSのヒーリング番組「In The Soop」。

ステージでのBTSとは違って、本音を聞けたり、素の姿を見られるのが素敵な番組です。

10月15日からは「In The Soop」シーズン2が開始される予定で、ARMYたちが期待していますね。

そんなBTSの「In The Soop」シーズン2のティーザー映像が公開されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿された「In The Soop」のティーザー第2弾です。

前回のティーザーでは豪華なお家と庭が作られる様子が公開され、壮大なセットが注目されていました。

今回のティーザーではBTSが実際に過ごしている様子を見ることが出来ましたね。

SUGAがバスケをやっていたり、RMが読書していたり、各自自由な時間を過ごしていました。

ジミンはモーターバイクのようなものを運転していましたね。

後半では、テテ(V)がトランペットを吹いているシーンがあり、普段は見られない貴重な姿が見られました😆

ジョングクがめちゃくちゃ笑っていたのも可愛かったですね!

ティーザーを見ただけで、絶対面白いのがわかりますよね。

BTS「In The Soop」シーズン2の本放送をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました