NMIXXへウォンとITZYユナは仲良し!?同い歳で練習生時代から仲良しなJYPアイドル2人をチェック♪

ITZY

JYPエンターテイメントから新しくデビューしたNMIXX(エンミックス)。

NMIXXのデビュー曲「O.O」は音楽番組の1位候補にもなり、すでに大人気ですよね。

先日、NMIXXが出演したラジオ番組「 2時脱出カルトショー 」で、へウォンとITZYユナの関係が注目されました!

「 2時脱出カルトショー 」には、NMIXXのへウォン、ギュジン、リリーが出演しました。

あまり知られていない3人の過去エピソードを教えてくれましたね。

へウォンはNMIXXのリーダーで、2003年生まれのメンバーです。

ITZYユナとへウォンは同い年で、練習生の時から仲が良いそうですね!

へウォンがNMIXXでデビューした時には「おめでとう」とユナからメッセージが来たと言っていて、2人の仲良しな関係が感じられました。

ユナの方が先にデビューしましたが、へウォンとユナがいつか一緒に共演するところも見てみたいです😆

今回のラジオでは3人が歌う「Bang Bang」の生歌も話題になりましたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました