2024年RIIZEウォンビンのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているウォンビン。

ウォンビンはイケメンなビジュアル、パワフルなダンス、甘い歌声など、色々な魅力で愛されていますね。

もうすぐ3月2日はウォンビンの誕生日です!

今回は全国各地のカフェで開催されるRIIZEウォンビンのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されるRIIZEウォンビンのセンイルカプホイベントです。

デビュー時のウォンビンで、シャツ&ネクタイの衣装が最高ですよね!

こちらは東京原宿のカフェ「guleum」さんで開催されるRIIZEウォンビンのセンイルカプホイベントです。

ギターを弾くウォンビンがヤバいですよね!

こちらは東京駒込のカフェ「cafe ing」さんで開催されるRIIZEウォンビンのセンイルカプホイベントです。

春っぽいデザインのカプホで、まるで映画のポスターみたいでしたね!

ウォンビンの表情がめちゃくちゃ素敵でした😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるRIIZEウォンビンのセンイルカプホイベントです。

ビーニー帽をかぶったウォンビンが凄くカッコ良いですよね😆

凝ったデザインで、ウォンビンペンにはたまらないですね!

こちらは大阪鶴橋のカフェ「Cafe TIA’M」さんで開催されるRIIZEウォンビンのセンイルカプホイベントです。

色んなウォンビンの写真がプリントされていて、お洒落なデザインでしたね。

Sponsored Links

他にも、韓国や日本の様々なカフェでウォンビンの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが準備されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました