2024年ENHYPENジョンウォンのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているジョンウォン。

ジョンウォンはENHYPENのリーダーで、みんなを優しく支えていますね。

もうすぐ2月9日はジョンウォンの誕生日です!

今回は全国各地のカフェで開催されるENHYPENジョンウォンのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは東京駒込のカフェ「cafe ing」さんや、大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるENHYPENジョンウォンのセンイルカプホイベントです。

ピンクのデザインで、ギャル感が可愛いですよね😆

赤髪のジョンウォンのビジュも最高です!

こちらは東京のカフェ「YOIZ CAFE」さんで開催されるENHYPENジョンウォンのセンイルカプホイベントです。

カラフルなデザインのカプホで、色んなアイテムがデザインされていました。

ピースをしたジョンウォンのポーズが凄くキュートですよね!

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるENHYPENジョンウォンのセンイルカプホイベントです。

ニットのセーターの衣装を着たジョンウォンがデザインされていました。

ウサギの人形が可愛いですよね!

Sponsored Links

他にも、全国各地のカフェでジョンウォンの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが準備されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました