ENHYPENニキの愛嬌が面白すぎ!?メンバー爆笑の愛嬌が話題に!!

ENHYPEN

ENHYPENに所属する日本人メンバー、ニキ。

ニキはENHYPENの最年少メンバーで、みんなに可愛がられていますね。

今回はニキが披露した愛嬌について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されているENHYPENの動画です。

デビュー曲「Given-Taken」のダンスを練習しているシーンもありましたね。

練習を終えて、お菓子を食べながら休憩している際に、愛嬌バトルが始まりました。

まず初めに対決したのがニキとジェイクです。(4分ごろ)

ニキの愛嬌を見ないように黒目を上に向けるジェイクの顔が面白かったですね(笑)

ジェイクは日本語で「ニキさん可愛いね!」と愛嬌を披露していました。

そんなジェイクに対してニキが披露した愛嬌がめちゃくちゃ面白かったです(笑)

肩を揺らしながら「んんん~~~」と言っていたのが可愛かったですよね。

ジェイクや他のメンバーも爆笑したニキの愛嬌でした。

Sponsored Links

ソヌやジョンウォンの愛嬌も上手でしたね。

最終対決はジェイとヒスンが行っていて、男らしい愛嬌が面白かったですよね(笑)

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました