人気のケミ!ENHYPENニキがTXTヨンジュン、ボムギュとの写真を投稿!仲良しな先輩後輩関係が話題に!KBS歌謡祭で共演♪

ENHYPEN

昨日、12月17日に開催された2021年KBS歌謡祭。

RedVelvet、SEVENTEEN、NCTなど、豪華なアイドルの出演者が注目されましたね。

2021年KBS歌謡祭を終えて、ENHYPENの日本人メンバー、ニキがTXTメンバーと一緒に撮った写真を投稿しました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたニキのツイートです。

写真には、ニキとTXTヨンジュン、ボムギュが写っていました。

KBS歌謡祭では、ENHYPENとTXTによるコラボステージがありましたよね。

BIGBANGの「BANG BANG BANG」、EXO「Growl」、BTS「Fire(プルタオルネ)」など、迫力のあるパフォーマンスが話題になりました。

去年の初めに、TXTとENHYPENは「Playground」で共演していましたよね。

その時からニキとヨンジュンのケミはファンに人気がありました。

今回、ついにニキとヨンジュンの2ショット写真が公開されて、多くのファンが喜んでいますね😆

ニキとボムギュの組み合わせも新鮮で、2人ともイケメンでした!

他のENHYPENメンバーもTXTとの仲良しな写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました