NCTテヨンがドヨンにかまちょ?センイルライブでドテの仲良しな会話が可愛すぎ!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨン。

ドヨンは今日2月1日が誕生日で、世界中のファンがお祝いしていますね。

誕生日を記念して、ドヨンがセンイルWeverseライブを配信しました!

お昼ごろと夕方に2回配信してくれましたね。

メガネをかけて、フーディーを着たドヨンのオフ感が素敵でした。

日本のシズニーに向けて日本語を話してくれたシーンもあって、見所たっぷりでしたね。

ドヨンのセンイルライブには、ジャニとテヨンがコメントで参加していました!

テヨンはドヨンに『ヒョン、愛してるって一言だけ』と、何度もかまちょしていて、可愛いドテでした😆

テヨンに対してツンデレなドヨンがヤバかったですよね!

ジャニ、テヨンだけでなく、他のメンバーも誕生日をお祝いしてくれたそうで、イリチルの絆が感動的でした。

Happy Birthday ドヨン🎉

タイトルとURLをコピーしました