NCT127ドテが東京浅草デート!?パンケーキ&柴犬カフェが可愛い♪

NCT

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨンとテヨン。

2人は「ドテ」というあだ名で親しまれていて、トムジェリのように仲良しですよね。

今日、6月12日、NCT127ドヨン&テヨン、ドテの東京観光の様子が投稿されました!

TAEYONG on Instagram: "Tokyo"
2M likes, 18K comments - taeoxo_nct on June 12, 2022: "Tokyo"

こちらがNCT127テヨンの公式インスタグラムに投稿されたドヨンとの東京観光の様子です。

ドヨンとテヨンが2人で東京のカフェでパンケーキを食べていて、まるでデートしているみたいでしたね。

他にもテヨンは柴犬カフェの写真を投稿していました!

先日ドヨンも柴犬カフェの写真を投稿していましたよね。

柴犬が「鬼滅の刃」の炭治郎と禰豆子の服を着ていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

他にもテヨンが浅草の雷門で撮影した写真があって、ドテが東京を満喫しているのが伝わってきましたね。

ちなみに、テヨンはマークとジョンウとも一緒に銀座を楽しんだ写真を投稿しています。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました