カラフルで可愛い!SMTOWN2022のグッズが公開!ハンズフリーファンが便利♪

Sponsored Links
aespa
Sponsored Links
Sponsored Links

カンタ、BOA、東方神起からNCT、aespaまで、人気アーティストが多数所属するSMエンターテイメント。

SMエンターテイメント所属のアーティストは毎年SMTOWNライブを開催していて、日本でも何度か開催されてきました。

ここ数年はコロナの影響でオフライン開催はありませんでしたが、今年8月の終わりに東京ドームでSMTOWNライブが久しぶりに開催される予定です。

そして今日8月12日、2022年のSMTOWNライブのグッズが公開されました!

こちらはNCTの日本公式ツイッターに投稿されたSMTOWNライブ2022のグッズです。

待望のライブグッズで、グループごとのカラフルなデザインが可愛かったですね。

今回、初めて日本のSMTOWNライブに参加するaespaは紫色で、aespaのコンセプトのピッタリな色ですよね!

BOAが黄色、東方神起が赤色、SuperJuniorが青色、SHINeeがミントブルー、EXOがグレー、RedVelvetがオレンジ、NCTが黄緑で、どのカラーも可愛かったです😆

気になるグッズはTシャツやタオル、トートバッグやうちわなど、色んなグッズがありましたね。

他にも、マスクストラップ、ハンズフリーファンもありました。

以前、手に持つタイプのファンが発売されましたが、今回はハンズフリーファンで、夏に便利なグッズでしたね。

キーホルダー、ピンバッジ、サコッシュもあって、全部欲しくなっちゃいますよね😆

実際のSMTOWNライブでは、アーティストたちのどんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました