NCTは2月生まれが多い!?誕生日のメンバーは誰?センイルイベントが大盛り上がり♪

NCT

NCT127、NCT DREAM、WayV、ショウタロウとソンチャンまで、合計23人のメンバーが所属しているNCT。

2021年の年末には、NCT2021での大規模な活動が注目されましたね。

今回は2月生まれのNCTメンバーを紹介します!

昨日、2月10日に公開された「NCT NEWS」でも2月生まれのメンバーが紹介されていました。

2月1日:NCT127ドヨン

2月5日:NCT DREAMチソン

2月9日:NCT127ジャニ

2月14日:NCT127ジェヒョン

2月19日:NCT127ジョンウ

2月27日:WayVテン

23人の中で6人も2月生まれのメンバーがいます。

NCT127内だけで4人もいて、2月はセンイルイベントが盛りだくさんですね。

誕生日が近いため、合同のセンイルイベントが開催されているカフェもあります。

2月はシズニーにとっては嬉しい月でもあり、忙しい月でもありますね(笑)

今後のNCTメンバーの誕生日イベントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました