ショウタロウに優しいNCT2020メンバーに注目!日本語でショウタロウを応援!!

NCT
Quote from:VLIVE

NCT2020に新メンバーとして加入したショウタロウとソンチャン。

9月23日に放送されたVライブでショウタロウとソンチャンが初めてファンに挨拶していましたね。

そんなNCT2020の新メンバーのショウタロウを応援する優しいメンバーたちを紹介します!

初めてのVライブでの挨拶にショウタロウもソンチャンも少し緊張気味でした。

そんな新メンバー2人に対してNCT2020のメンバーたちは優しかったですね。

日本人のショウタロウには日本語を使って応援する姿が見られました!

悠太だけでなく、ドヨン、テヨン、ルーカスまで、みんなで日本語を使ってショウタロウを応援する姿が感動的でしたね。

優しいメンバーに囲まれてショウタロウもVライブの後半では緊張が解けてきたようでした。

NCT2020の新しいチームも決まったので、ショウタロウとソンチャンと他のメンバーの相性が楽しみですね!

Sponsored Links

NCT2020にはショウタロウとソンチャンだけでなく、WayVメンバーの中にも初めて参加するメンバーが多かったです。

今まであまり交流が無かったメンバーたちの絡みが見られるのは楽しいですね!

今後のNCT2020の活動に注目です♪

タイトルとURLをコピーしました