NCT127マークの顔のタトゥーがカッコ良い!「질주 (2 Baddies)」のMVティーザーが公開!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links

9月16日に新アルバム「질주 (2 Baddies)」でカムバックするNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)はワールドツアーを開催中で、どんどん人気になってますよね。

今日9月13日、NCT127(イリチル)のタイトル曲「질주 (2 Baddies)」のMVティーザーが公開されました!

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された「질주 (2 Baddies)」のMVティーザーです。

以前から、「질주 (2 Baddies)」について、テヨンやメンバー達がすごく気に入っていると話していて、ファンの期待が高まってましたよね。

今回のMVティーザーは悠太から始まり、マーク、ジャニ、テイルへと次々にメンバーが登場していました。

悠太はマスクをしていて、ダークな雰囲気がカッコ良かったですね。

マークは顔にタトゥーのメイクをしていました!

星やハートのようなデザインのタトゥー、文字のタトゥーもあって、新鮮なビジュアルでした。

マークは実際にタトゥーをしたことが無いので、より貴重なイメチェンでしたね!

ファンキーな雰囲気が「질주 (2 Baddies)」のコンセプトに合っていて、めちゃくちゃ素敵でした。

他にも、帽子を被ったテヨン、フードを着たヘチャンなど、みんな衣装が凄かったです。

ジョンウ、ジャニ、ジェヒョンはセクシーな着こなしをしてましたね😆

サビのダンスも印象的で、早く「질주 (2 Baddies)」のMVをフルで見てみたいです!

今後公開されるNCT127「질주 (2 Baddies)」のMV、カムバック活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました