BTS SUGAのチーズドックをグクミンが分けっこ!仲良しなBTSの食事シーンを大紹介!!

BTS
Quote from:YouTube

新曲「Dynamite」で世界中の番組に出演しているBTS。

毎回異なる衣装で「Dynamite」をパフォーマンスしてくれるのが楽しいですよね。

9月22日にはBTSがYouTubeに食事動画をライブ配信しました!

こちらがYouTubeに投稿されたBTSの食事シーンです。

7人で会話をしながら食事していて、見ているだけで癒される動画でしたね。

色んな食べ物を食べていましたが、特にチーズドックが注目されていました!

SUGAが食べ始めたホットドッグの中にはチーズが入っていて、食べるのに苦戦していましたね(笑)

SUGAはチーズドックが好きではないと言って、ジョングクにあげようとしていました。

その途中でジミンが先に食べてからジョングクにチーズドックを渡していましたね。

3人が一つのチーズドックを分け合っているのが可愛かったです!

Sponsored Links

今回はBTSの食事動画が投稿されましたが、先日もBTSジョングクがYouTubeでライブ配信をしていました。

最近のBTSはオンラインでのファンとの交流をたくさん行ってくれていますね。

今後のBTSの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました