NCT127テヨンが山王日枝神社に!?クマの帽子が可愛い!

NCT

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンたちは先日、日本に来て、対面サイン会や「Venue101」に出演しましたね。

昨日2月26日には、テヨンが東京にある山王日枝神社での写真を投稿しました!

TAEYONG on Instagram: "TOKYO💚🐻"
1M likes, 10K comments - taeoxo_nct on February 25, 2023: "TOKYO💚🐻"

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「TOKYO💚🐻」とコメントが付いていました。

テヨンがいたのは山王日枝神社で、有名な神社ですよね。

まるでアニメのような世界観で、テヨンのビジュアルがハンパなかったです😆

テヨンが東京の神社を訪れたなんて、予想外でしたね。

クマの耳が付いた帽子がめちゃくちゃ可愛かったです!

Sponsored Links

他にも、テヨンはジェヒョンと一緒に銀座のクロムハーツを訪れていました!

短い間でしたが、東京を楽しめたようで良かったですね。

他のイリチルメンバーのインスタ投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました