NCT127ジョンウとジェヒョンがボーリング♪ルームメイトの仲良しなシーンが盛りだくさん!ジェヒョンの実力が凄い!?

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127で活躍しているジョンウとジェヒョン。

2人は宿舎で同じ部屋で暮らしているルームメイトとして有名ですよね。

ジョンウのオリジナルYouTubeコンテンツ「キム・ジョンウのこの人を探して」にジェヒョンが登場しました!

こちらがYouTubeに公開されたジョンウとジェヒョンの動画です。

前回の「キム・ジョンウのこの人を探して」では、将太郎がダンスの先生になって、ジョンウにダンスを教えていましたね。

今回はジェヒョンがボーリングの先生になって、ジョンウに指導していました。

数年前に行われた「アイドル陸上大会」のボーリング対決で、ジェヒョンは大活躍したことがありましたね。

その時の経験を活かして、ジョンウに色々なことを教えていました。

ジェヒョンは最近あまりボーリングをやっていないと言っていましたが、ストライクを取ったり、スピン技まで披露して、めちゃくちゃカッコ良かったです😆

ボーリングに慣れていないと言っていたジョンウもストライクを出していて、センスが感じられましたね。

ルームメイトで仲良しの2人ですが、ジョンウの不思議なコンセプトにジェヒョンが戸惑うシーンもありました(笑)

コンセプトを意識した2人のインタビューもすっごく面白かったです!

Sponsored Links

今回の「キム・ジョンウのこの人を探して」では、ジェヒョンの髪型は長いままでした。

最近、ファンの間ではジェヒョンが髪型を新しくしたと噂されていて、今後の活動でのジェヒョンが楽しみですね!

「キム・ジョンウのこの人を探して」シリーズもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました