NCT Uドヨンが将太郎のデビューで胸を痛めていることとは?ドヨンがファンの大切さを語る!!

NCT
Quote from:NCT twitter

新曲「Make A Wish」を発売したNCT U。

「Make A Wish」のMV再生回数は驚異的な記録を更新していますね。

そんなNCT2020で新しく加入したメンバーが将太郎です。

今回はドヨンがインスタライブで語った将太郎のデビューについて紹介します!

10月16日、ドヨンはインスタグラムを開設し、インスタライブを行いました。

「Make A Wish」の活動で忙しいのに、ファンと交流してくれましたね。

インスタライブの中で、ドヨンは「本来ならシズニーが目の前にいて力をもらえるのに、デビューして応援してくれるファンが増えてきてるのに、それを将太郎が実感できていないのが残念です」と話していました。

ドヨンはファンに直接会えずにデビューした将太郎のことを気の毒に思って、胸を痛めているそうです😪

「Make A Wish」で初めてデビューした将太郎は優れたダンスパフォーマンスが話題になっていますよね。

将太郎のデビューをファンも応援していますが、直接会えず、声援をもらうことができないのが可哀そうですね。

ドヨンの将太郎への優しさが感じられるコメントでした。

Sponsored Links

インスタを開設したばかりのドヨンがインスタライブを放送して、ファンもビックリでしたね。

ドヨンは写真もたくさん投稿してくれて、これからの投稿が楽しみです!

「Make A Wish」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました