NCT2021「Universe」のMVでショウタロウがセンターで踊るダンスに感動!ヘチャン&ヤンヤンのペアダンスも♪

NCT

約1年ぶりのカムバックが注目されているNCT2021。

NCT127、NCT DREAM、WayV、ソンチャン、ショウタロウも含めた大規模な活動に期待が集まっていますね。

今日、12月10日、NCT2021のタイトル曲「Universe」のMVが公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2021「Universe」のMVです。

昨日公開された「Universe」のMVティーザーではマークとジェノのシーンがありましたね。

フルバージョンの「Universe」のMVでは、タイトル通り野球が行われていました。

最初のシーンでは、ドヨンがピッチャー、マークがバッターになっていましたね。

繰り返される「Let’s Play Ball」のフレーズが中毒性があって、クセになります!

激しいダンスシーンが盛りだくさんで、センターが次々に代わっていました。

ヘチャンとヤンヤンのペアダンスに感動したファンも多かったみたいです。

ダンスについては、やはりショウタロウ(将太郎)のダンスが凄いと話題になっています!

歌のパートは少な目でしたが、ショウタロウ(将太郎)が前の方で踊っている事が多く、キレキレのパフォーマンスでした。

途中の歌のパートや、クライマックスのパートでショウタロウ(将太郎)がセンターで踊る時がハンパなかったですよね😆

「Make A Wish」以来のショウタロウ(将太郎)のカムバック活動にファンも喜んでいます。

マークとジェノのラップや、ドヨンとシャオジュン、ジョンウのボーカルも素敵でした。

センターが多かったジェミンも安定的で、めちゃくちゃカッコ良かったですよね!

「Universe」は明日放送されるMAMA2021で初披露される予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました