ENHYPENジェイが通学途中に自分の広告に遭遇!ファンに感謝の写真を公開!!

ENHYPEN
Quote from:ENHYPEN twitter

オーディション番組I-LANDからデビューしたENHYPEN。

ENHYPENのファンクラブ名がENGENEに決定し、ファンとの交流を楽しんでいますね。

今回はENHYPENジェイが投稿した写真について紹介します!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿されたジェイの写真です。

「学校行ったらジェイに出会ったジョンソン.jpg」とコメントも付いていました。

ジェイは通学中に自分のデビューをお祝いする広告に出会ったようですね!

可愛くピースポーズで写真を撮っていました。

ジェイがファンから愛されているのがよくわかりますね。

Sponsored Links

ちなみに10月15日はENHYPENヒスンの誕生日でした。

ジェイもヒスンの誕生日をお祝いしていましたね!

Vライブも放送されていたので、ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました