ジェノの腹筋チッケム!?NCT DREAM「Candy」のステージ衣装がセクシーで話題に!

NCT

NCT DREAM(ドリム)で活躍しているジェノ。

NCT DREAMは新曲「Candy」でカムバックし、すごい人気になっていますよね。

昨日12月29日に放送されたMCOUNTDOWNの「Candy」では、ジェノの衣装が話題になっています!

[MPD직캠] 엔시티 드림 제노 직캠 4K 'Candy' (NCT DREAM JENO FanCam) | @MCOUNTDOWN_2022.12.29
엔시티 드림 제노- 캔디 NCT DREAM JENO - Candy@MCOUNTDOWN_2022.12.29#NCTDREAM #MPD직캠 #MPDFanCamMore from #M2? :DFacebook:

こちらはYouTubeに投稿されたNCT DREAM「Candy」でのジェノのチッケムです。

年末の歌謡祭の準備で忙しい中出演してくれて、シズニーに嬉しい放送回でした。

みんなTommy Hilfigerの衣装を着ていて、レトロな感じが「Candy」にピッタリでしたよね。

特にジェノは飛び上がるたびに、腹筋が見えてきました!

サノクの情報でもジェノの腹筋が噂されていましたが、本当にいっぱい見れましたね😆

キュートなルックスからは想像もできない男らしい腹筋で、ジェノのギャップが最高ですよね。

Sponsored Links

今回のMCOUNTDOWNでは、「Candy」の他にも「Graduation」が披露されました。

制服の衣装で、青春がテーマのセットが素敵でしたね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました