素敵な兄弟愛!NCT127ドヨンが兄コンミョンにコーヒートラックを差し入れ!センスある応援メッセージも♪

NCT

NCT127で活躍しているドヨン。

ドヨンは歌手活動だけでなく、ドラマやミュージカルなど、多方面の活躍を見せていますね。

そんなドヨンがお兄さんのコンミョンにコーヒートラックを差し入れしました!

こちらがコンミョンの公式インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

車の上にはハングルで「血は水よりも濃い」と書かれていて、ドヨンのセンスが感じられました。

兄弟2人で撮ったグラビア写真が飾ってあったり、子供の時の写真のシールもあって、素敵な心遣いでしたね!

コンミョンもドヨンに感謝のコメントをしていて、絵文字が可愛かったです😍

ドヨンは最近ミュージカル「マリーアントワネット」への出演が注目されています。

ドヨンのイケメンな貴族姿が見られて、ファンにはたまらないですよね。

NCT127としてのドヨンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました