TREASUREイェダムの腹筋がヤバい!?トレマのワンシーンにファン熱狂!

TREASURE

12人組の大人気ボーイズグループTREASURE。

TREASUREは2020年新人賞を受賞して、2021年も活躍が期待されていますね。

昨日、7月30日、TREASURE MAPシーズン2の最終回が公開されました!

こちらが7月30日に公開された「TREASURE MAP EP.57」です。

今回のTREASURE MAPでは、メンバー達が済州島で楽しく遊んでいましたね。

見所が沢山あって、最終回にピッタリな撮影地でした。

注目されたシーンがイェダムの肉体です!

済州島の海で遊ぶシーンで、ウェットスーツを着たイェダムの腹筋が浮き出ていました!

TREASUREで肉体派といえばジフンなので、イェダムのギャップにファンもビックリしていましたね。

Sponsored Links

「TREASURE MAP」シーズン2は1月から毎週金曜日に新しいエピソードが公開されてきました。

1週間の楽しみの一つが無くなってしまうのが悲しいですが、「TREASURE MAP」シーズン3に期待ですね!

今後のTREASUREの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました