美声が話題に!TREASUREイェダムが覆面歌王に出演!BLACKPINKのダンスカバーも!

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

2020MAMAでTREASUREは新人賞を受賞し、今後の活躍が期待されていますね。

そんなTREASUREのメインボーカル、イェダムが覆面歌王に出演しました!

こちらが覆面歌王に出演した際のTREASUREイェダムの映像です。

最初のステージでイェダムは、쿨(Cool)の「 애상(哀想) 」をデュエットで歌っていましたね。

爽やかなボーカルで、声だけ聴いてもTREASURE MAKERならイェダムだとわかりますよね!

さらにBLACKPINKの「뚜두뚜두 (DDU-DU DDU-DU)」やSuperJunior「SORRY, SORRY」、BIGBANG「BANG BANG BANG」をダンスするシーンもあって、出演者たちも驚いていました!

ラストはイ・スンチョルさんの「My Love」をカバーしていて、優れたボーカル力を見せつけていましたね。

仮面をとって、イェダムだとわかった時は出演者たちみんなビックリしていました。

事務所の先輩の2NE1ダラもいて、イェダムのことを応援しているのが素敵なシーンでしたね。

Sponsored Links

イェダムはTREASUREから初めての覆面歌王への出演でした。

TREASUREには歌が上手いメンバーが多いので、ジョンウやジフン、ジュンギュなど、他のメンバーも出演してほしいですね!

今後のTREASUREの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました