ステージ前にヒョンソクがマシホにハグ!?TREASURE”MMM”のヒョンソクのチッケムを大紹介!!

TREASURE
Quote from:twitter.com

新曲「MMM」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREの息の合ったパフォーマンスが迫力たっぷりですよね。

今回は「MMM」ステージ前のTREASUREヒョンソクとマシホの仲良しなシーンを紹介します!

こちらが11月15日に放送されたSBS人気歌謡でのTREASUREのステージです。

パフォーマンス前にヒョンソクがマシホにハグしているのが可愛かったですね(笑)

マシホはヒョンソクからのハグに当たり前のように接していて、2人の仲の良さが感じられるシーンでした。

ステージ前には可愛い笑顔を見せていたヒョンソクでしたが、「MMM」ではめちゃくちゃカッコいいパフォーマンスを披露していましたね!

ドレッドヘアもヒョンソクによく似合っていて、「MMM」のコンセプトにピッタリの髪型でした。

Sponsored Links

ヒョンソクといえば、前回のチッケムではハルトのエンディングを一緒に考えてあげていましたね。

TREASUREのリーダーらしく、いつもメンバーのことを気遣っているのが素敵です!

「MMM」でのヒョンソクのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました