TREASUREアサヒとマシホが仲良し写真を公開!可愛いマシホの髪型にも注目!!

TREASURE

YGエンターテイメントからデビューしたTREASURE。

TREASUREには4人の日本人メンバー、アサヒ、マシホ、ハルト、ヨシが所属しています。

新曲「MMM」でも日本人メンバーが大活躍していますね。

今回はTREASUREアサヒとマシホが公開した仲良しな写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたアサヒとマシホの写真です。

「タカタマシホと僕」というアサヒのコメントが付いていました。

アサヒが投稿する写真には「~と僕」というシリーズが続いていますね。

ジェヒョクとの投稿が多かったですが、マシホとアサヒの2ショットは貴重でした。

2人のポーズが面白くて、マシホの髪型も可愛かったですね!

Sponsored Links

TREASUREは先日放送されたAAAで新人賞を受賞しました。

12月6日のMAMAでのTREASUREのステージも楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました