TREASUREハルトのパーマヘアが話題!練習終わりの団体写真を公開!!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

11月6日に3rdシングルアルバム「THE FIRST STEP : CHAPTER THREE」でカムバックするTREASURE。

ポスターやトラックリストが公開され、期待が高まっていますね。

今回はTREASUREが投稿した練習終わりの団体写真を紹介します!

こちらが10月29日にTREASUREの公式ツイッターに投稿された写真です。

「TREASURE MAKER ! 僕たちは今練習が終わって帰ろうと思います。久しぶりに全員の写真😎」

カムバックに向けて一生懸命練習しているみたいですね。

ラフなファッションでの団体写真はなかなか無いので、レアな写真でした。

帽子をかぶっているメンバーも多かったですが、ハルトのパーマが話題になっています!

新アルバムのポスターでも気になっていましたが、今回の写真でのハルトはすごいパーマでしたね。

新曲ではハルトがどんな髪型をしているのか楽しみです!

Sponsored Links

ハルトだけでなく、アサヒとマシホは黒髪に髪を染めていました。

TREASUREはカムバックする度に毎回メンバーのビジュアルが変わるので、見ていて面白いですよね!

今後のTREASUREの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました