TREASUREがMカで”ミチョガネ”&”MY TREASURE”を披露!YG宝石箱の映像も!

TREASURE

韓国の人気音楽番組MCOUNTDOWN。

毎週人気のアイドルがたくさん出演し、豪華なパフォーマンスを披露していますね。

1月14日に放送されたMCOUNTDOWNにはTREASUREが出演しました!

まずは「ミチョガネ(Going Crazy)」のステージからでした。

最初にYG宝石箱の映像が流されたのも感動的でしたよね!

GDAで「ミチョガネ(Going Crazy)」が披露されて話題になりましたが、MCOUNTDOWNでも歌ってくれました。

ファンにも人気の曲で、楽しく盛り上がれるパフォーマンスが最高でしたね。

続いて、最新曲「MY TREASURE」のステージが披露されました。

MVを再現したような大きなケーキの上でのパフォーマンスが素敵でしたね。

ファンタジーな世界観がたっぷりで、見ているだけで癒されるステージでした。

楽しそうなメンバー達の笑顔もたくさん見られましたね。

気になるエンディングはハルト&マシホ、ジュンギュ&ジェヒョクで、2組ともめちゃくちゃ可愛かったです。

Sponsored Links

ちなみに今回のMCOUNTDOWNはTREASUREがデビューしてから初めての出演でした。

YG所属のアーティストがMCOUNTDOWNに出演するのは数年ぶりだったので、話題になっていましたね。

これからもTREASUREにはどんどんMCOUNTDOWNに出演してほしいです!

今後の「MY TREASURE」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました