TREASUREマシホ着用のmiumiuファッションが可愛すぎ!アサヒとの仲良し写真が公開!マシアサの足の長さが凄い!?

TREASURE

新曲「JIKJIN」でカムバックしたTREASURE。

TREASUREは今回の活動で初めて音楽番組で1位を獲得しました。

音楽番組だけでなく、ラジオ番組など、色々な番組に出演していますね。

今日、3月1日、TREASUREマシホとアサヒの仲良し写真が公開されました!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたアサヒとマシホの写真です。

「3月もファイティン!!!」と元気が出るコメントが付いていました。

2人で仲良くピースをしていて、めちゃくちゃ素敵な写真でしたね。

いつもよりさらにスタイルが良く見えて、足長スタイルがカッコ良かったです。

トゥメの間では、マシホが着用していたmiumiuの服も注目されています!

縦にストライプが入ったデニムのジャケットとパンツで、マシホらしいオシャレな着こなしでしたね😆

次回のマシアサの投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました