TREASUREのあだ名は?チョンチョンイ、トット、キュッキュ、ジェジェ、可愛いネーミングが話題に♪

TREASURE

YGエンターテイメントに所属するTREASURE。

TREASUREは新曲「HELLO」でカムバックし、各音楽番組に出演していますね。

今回はTREASUREメンバーのあだ名を紹介します!

https://www.vlive.tv/post/1-28175646

こちらは以前、TREASUREアサヒ、ジェヒョク、ジョンウ、ハルトが配信したVライブです。

仲良しな0104のVライブで、トゥメの間で注目されましたね。

このVライブの中で、TREASUREメンバーのあだ名が明かされました!

ヒョンソク:ソクソク

ジュンギュ:キュッキュ

アサヒ:チョッチョ

ジェヒョク:ジェジェ

イェダム:ダムダム

ドヨン:トット

ハルト:トゥットゥ

ジョンウ:チョンチョンイ

ジョンファン:ファンファン

それぞれ、独特なあだ名で、2回繰り返すのが可愛いですよね!

このVライブの後も、お互いにあだ名で呼び合っているシーンがあって、TREASUREの仲の良さがよく分かります。

最近、TREASUREは新曲「HELLO」のカムバック活動を進めているので、沢山見ることができるのが嬉しいですよね😆

今後配信されるTREASUREのWeverseライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました