TREASUREアサヒが新成人に!ジェヒョクも一緒にファンがお祝い!アジェの今後が楽しみ♪

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒは作詞作曲ができるメンバーで、普段の面白い性格も人気ですよね。

今日、1月10日、アサヒが新成人を迎えました!

アサヒは2001年8月20日生まれのメンバーです。

韓国では歳の数え方が違いますが、ジェヒョクも日本の歳ではアサヒと同じ新成人ですね。

ツイッターでは、新成人になったアサヒをお祝いするハッシュタグ「#アサヒ新成人おめでTREASURE」がトレンドになっています。

まだ若いのに、世界中からお祝いされていて、アサヒの人気は凄いですね😆

ちなみに、去年の成人の日には、ヨシとマシホが新成人を迎えました。

2人の仲良しな2ショットが投稿されて話題になりましたね。

もうすぐカムバックするTREASUREの新曲活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました